FAQ(よくある質問)
Payments
お支払いにつきまして
-
◆クレジットカード
VISA、Mastercard、JCB、AMEX
◆スマホ決済
Apple Pay、Google Pay◆Amazon Pay
◆Paidy(後払い決済)◆キャリア決済
au pay◆銀行振込
安心してお買い物いただくために、Shopifyによる安全な決済についてはこちらから。 -
大変恐れ入りますが、ご注文後の決済方法変更は承ることができません。
決済方法をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
-
領収書発行のお客様は、下記項目を添えてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
・注文番号
・宛名
・但し書き
公式LINE or 画面右下の吹き出しマークよりお問い合わせください。 -
◆クレジット・Amazon Pay
カード会社へ請求のキャンセルをいたします。タイミングによっては一旦代金が引き落とされますが、翌月にカード会社から返金、または翌月利用料金から差し引き請求されます。
◆キャリア決済
各携帯電話会社の請求の締め切り日以降に、返品の確認がとれた場合は、いったんお支払いいただき、その後各携帯電話会社から返金いたします。 返金について返品の確認後に、各携帯電話会社へ請求取り消しの処理を行います。
Shipping & Delivery
お届けにつきまして
-
国内発送となっております。佐川急便 or ヤマト運輸にてお届けいたします。
土日祝・年末年始・当店休業日は発送業務を行っておりません。
※配送業者はご指定いただけません。予めご了承ください。 -
¥5,500以上のご注文で送料無料となります。
¥5,499未満のご注文は全国一律¥550を送料として別途頂戴しております。 -
商品を発送した際に、ご登録のメールアドレスへ発送完了メールをお送りいたします。
メール内に送り状番号、荷物の配送状況やお問い合わせが可能なURLが掲載されておりますので、そちらのURLページをひらき、送り状番号を入力して配達状況をご確認ください。
-
ご不在により商品をお受け取りいただけなかった場合は、お手数ですが必ず「不在連絡票」に記載の連絡先(営業所・ドライバー等)までご連絡いただき、早急に再配達のご依頼をお願いいたします。
また、もし保管期限を過ぎ、商品が当店へ返送された場合は、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。
また、別途以下をご請求させていただきます。
- 往復の送料(実費)
送料無料適用のご注文件の場合でも、当店負担にて送料が発生しておりますので往復料金を請求させていただきます。
-
ご注文後2営業日以内に発送いたします。
国内発送となりますので、発送より1~2日でお届けいたします。
Limited Warranty
公式ストア限定の5つの保証
-
午前11:00までのご注文で即日発送いたします。
ご注文商品の種類・数量によって、佐川急便orヤマト運輸で発送いたします。
お住まいの地域にもよりますが、発送から2~3日で配送完了いたします。 -
当店はミルクタッチ韓国本社(オリーブインターナショナル)の正規代理店として、厳格な品質管理プロセスを実施しています。
弊社の商品は全て、オリーブインターナショナルより直接仕入れております。
すべての商品は正規品であり、偽物や模倣品は一切取り扱っておりません。
弊社では、お客様に安心してお買い物いただけるよう、正規品の保証をお約束いたします。
-
お問い合わせは24h以内に返信します!
公式 LINE or 右下のボタンからお問い合わせください!
-
商品の品質について細心の注意を払っております。
万が一お届けした商品に問題があった場合や、ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。
返金保証の対象となる商品は、下記の条件を満たす必要があります。
・不良品、破損品、または異なる商品が届いた場合
・商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合返金手続きについては、お客様サポートセンターにご連絡いただくことでご案内いたします。お客様には、返金手続きのために商品の返送が必要となる場合がございます。また、商品の返送にかかる費用については、弊社が負担いたします。
<ご案内>
milktouch公式ショップ以外のモール(Qoo10,Amazon,楽天,ZOZO,shoplistのmilktouch公式ストア)でご購入の様は、各モールのお問い合わせフォームよりお送りください。
店舗でご購入のお客様は、ご購入いただいた店舗にお問い合わせください。
正規取扱店以外でご購入の場合は、上記保証は対象外となります。
-
ミルクタッチ公式オンラインストア(milktouch.jp)をご利用いただくお客様には、最もお得な価格でお買い物いただけるよう、BEST PRICE保証を提供しております。
お客様が当店でお買い上げいただいた商品が、他店舗でより高い価格で販売されている場合は、ぜひご連絡ください!
同じ商品を、その店舗での価格よりも安く設定させていただきます(※ただし、並行輸入品や日本語ラベルの貼り付けがない商品には対象外となります)。ご注文前にその店舗のURLとスクリーンショットをご提供いただけますと幸いです。
※商品本体の価格となります。送料は除外となります。※連絡をいただいた時点から72時間前までの販売価格が最安値割引の条件です。
72時間以上前の販売価格を提示された場合は適用できませんので予めご了承ください。
Returns & Refunds
返品・返金について
-
品質には万全を期しておりますが、不良品(液漏れ・箱破損・パッケージのキズ等)・誤配送などの場合には、商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合に限り、返品・交換を承ります。
下記項目を記載の上、公式LINE or 右下のチャットよりお問い合わせくださいませ。
・注文番号
・ご注文時のお名前
・商品状態がわかる写真milktouch公式ショップ以外のモール(Qoo10,Amazon,楽天,ZOZO,shoplistのmilktouch公式ストア)でご購入の様は、各モールのお問い合わせフォームよりお送りください。
店舗でご購入のお客様は、ご購入いただいた店舗にお問い合わせください。
正規取扱店以外でご購入の場合は、上記保証は対象外となります。
-
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-14-5
第16スカイビル3階
tel: 03-5413-3330
株式会社Coogee Milk Touch公式ストア返品係
品名にご注文番号の記載をお願いいたします。
事前のご連絡がない場合、受取できませんので予めご了承ください。
-
品質には万全を期しておりますが、不良品(液漏れ・箱破損・パッケージのキズ等)・誤配送などの場合には、商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合に限り、返品・交換を承ります。
お客様都合による返品・交換の返品送料及び、返金振込手数料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。
・注文番号
・ご注文時のお名前
・商品状態がわかる写真milktouch公式ショップ以外のモール(Qoo10,Amazon,楽天,ZOZO,shoplistのmilktouch公式ストア)でご購入の様は、各モールのお問い合わせフォームよりお送りください。
店舗でご購入のお客様は、ご購入いただいた店舗にお問い合わせください。
正規取扱店以外でご購入の場合は、上記保証は対象外となります。
-
ご不在により商品をお受け取りいただけなかった場合は、お手数ですが必ず「不在連絡票」に記載の連絡先(営業所・ドライバー等)までご連絡いただき、早急に再配達のご依頼をお願いいたします。
また、もし保管期限を過ぎ、商品が当店へ返送された場合は、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。
また、別途以下をご請求させていただきます。
- 往復の送料(実費)
送料無料適用のご注文件の場合でも、当店負担にて送料が発生しておりますので往復料金を請求させていただきます。